ブログ

隠れた地鶏の人気メニューたち | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2018.01.17
市川 居酒屋TOSAKAの地鶏のなめろう
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。

当店で食べられる代表的な食材と言えば「地鶏」があります。
その地鶏をさまざまにアレンジした料理はレパートリー豊富で、鶏好きにはたまらない味わいとなっております。

当店を代表する地鶏メニューと言えば「タタキ」や「ユッケ」ですが、それ以外にも美味しい地鶏メニューがあります。
今日は隠れた名品である地鶏メニューをご紹介します。

 

地鶏のなめろう




 

歯ごたえバツグンの有名ブランド品である「さつま地鶏」を贅沢に使用した一品。千葉県名物であるなめろうに極上の地鶏を使用しました。
なめろうと言えば、包丁で叩かれたことにより発生する「粘り気」が特徴。粘り気を帯びたプリプリのさつま地鶏を口に含めば、クセになること間違いなしです。
白みそあえ・赤みそあえの中から、お好きな方をお選びください。

 

地鶏ささみの鶏セビーチェ




セビーチェという料理をご存知ですか?セビーチェとはペルーやメキシコの名物料理で、もともとは魚介系のマリネことです。
当店では魚介の代わりに新鮮な地鶏のささみを使用しました。レモンとライムでマリネされたその味は、爽快さバツグンでお酒との相性も大変良いです。

 

さつま地鶏ささみと小エビとカブのカクテルカルパッチョ


カルパッチョをおしゃれなカクテルグラスに盛り付けました。当店自慢の生ささみと小エビ・カブのコラボレーションは味わい豊かです。

 

さつま地鶏のレバーペースト クラッカー付き


地鶏のブランド品「さつま地鶏」はそのレバーまでも美味しい味わいです。レバーにありがちな臭みが一切ない極上品なので、レバーが苦手な方でもお召し上がりいただけます。こちらの料理は数量限定でのご提供となりますので、お早めにご注文下さい。

地鶏を使用したメニューはこれ以外にもまだまだご用意しております。鶏好きの方はもちろん、そうでない方も楽しんでいただけるメニューとなっておりますので、皆さんお誘いあわせの上お越しください。

お仕事帰りにも便利なオシャレなテーブル席はこちら!
 

TOSAKA市川店は女性同士で気軽に来られる

市川駅徒歩1分のお洒落なワイン食堂です。

女子会・ママ会・貸切宴会・貸切パーティーなど

お客様のニーズに全力でお応えします!

女子会コースがお得にリニューアル♪

大人の女性が通うバル。大人の男性が女性を連れて来たくなるバル。

手軽にバル感覚♪フルボトルワインは15種がALL2480円。

季節ごとに変わるメニューで楽しめる小さめな鶏バル。

市川ぐるなびランキングで1位になったお得な[レジーナコース 女子会]は

3時間6品+95種の飲み放題付で2980円!

お気軽に、ご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:047-326-7798

鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分