ブログ

肉好き女子必見!おすすめ肉料理3選! | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2018.06.20
市川 居酒屋TOSAKAの地鶏ソーセージの焼きチーズフォンデュ
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。

 

「お肉を食べたい!でも食べすぎると太っちゃう…」注文時に悩んでいるそんな女性もいるかと思います。
しかしご安心ください。当店では鶏肉を主に扱っております。
鶏肉料理の中でも調理法や味付けを変えることによって様々なお料理が誕生します。
今回は肉好き女子におすすめのお肉料理を3品ご紹介いたします。

 

ソーセージなのに鶏肉?


市川 居酒屋TOSAKAの地鶏ソーセージの焼きチーズフォンデュ

当店では鶏肉を中心としたお料理をお出ししております。そのためメニューの一つでもあるソーセージも鶏肉を使用。
こちらの「さつま地鶏と国産豚の自家製特大ソーセージのチーズカリーブルスト」はさつま地鶏と国産豚が濃厚チーズと一緒に楽しめる逸品です。

 

ヘルシーなカルパッチョ。


市川 居酒屋TOSAKAのさつま地鶏のカルパッチョ

「さつま地鶏の贅沢カルパッチョ」では鶏のむね肉、鶏のササミ、鶏のもも肉を使用したカルパッチョ。
通常のカルパッチョは白身魚のイメージが強いと思いますが当店は全てが鶏肉です。仕入れ状況によって白レバーの時もありますのでそのときは逆に当たりですね!

 

中々食べられない鶏肉のなめろう。


市川 居酒屋TOSAKAの自家製白なめろう

なめろうと聞くと魚介系を召し上がったことの方が多いのではないのでしょうか?
しかし鶏肉を中心に扱っている当店では「さつま地鶏の自家製白なめろう」といってさつま地鶏をなめろうにしてみました。
お酒のおつまみとしてもお召し上がりください。

鶏肉だけでもこんなに種類が豊富だと、注文するときも迷って楽しくなりますよね!
ぜひご注文時の参考にしてください。
TOSAKA市川店は女性同士で気軽に来られる

市川駅徒歩1分のお洒落なワイン食堂です。

女子会・ママ会・貸切宴会・貸切パーティーなど

お客様のニーズに全力でお応えします!

女子会コースがお得にリニューアル♪

大人の女性が通うバル。大人の男性が女性を連れて来たくなるバル。

手軽にバル感覚♪フルボトルワインは15種がALL2480円。

季節ごとに変わるメニューで楽しめる小さめな鶏バル。

市川ぐるなびランキングで1位になったお得な[レジーナコース 女子会]は

3時間6品+95種の飲み放題付で2980円!

お気軽に、ご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:047-326-7798

鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分