ブログ

ワイン通も驚く当店自慢のワインメニューのご紹介 | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2017.12.13
TOSAKA
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。

 

これから季節は寒い冬に本格突入します。寒さに負けない楽しい夜を過ごす時のお供と言えばドリンクです。
当店ではバラエティに富んだワインをはじめとして、豊富なドリンクメニューを取り揃えておりますので、仲間と楽しく過ごすにはもってこいです。

今日はそんな当店のドリンクメニューの中から自慢のワインメニューをご紹介します。

 

ワイン通も驚きのレパートリー




 

当店は「ワインバル」という形態のお店なので、ワインの品揃えは他店に負けないという自負があります。
グラスでお楽しみいただけるワインが15種類ありますので、気になっていた銘柄も気軽にお試しいただけます。
種類がありすぎて迷った際にはぜひスタッフへお声がけください。

 

有名ブランドのワインもご提供




ルーマニア産ワインの代表的なブランドである「グリア」やスペイン産の「ブランコ」といった銘柄もご用意しております。

グリアはエレガントな味わいが特徴で、濃い目のガーネット色を持つエキゾチックな雰囲気を持つワインです。チーズとの相性が非常に良いため、当店自慢の一品の「地鶏ソーセージの焼きチーズフォンデュ」とお召し上がりいただくことをおすすめいたします。

ブランコは、清涼感と力強さを兼ね備えたワインです。ほんのりと優しいアロマの香りを漂わせているこのワインは、鶏料理ともピッタリの味わいです。

 

かちわりで爽快な一杯!


当店ではワイングラスにかちわり氷を入れてロックで飲むという形態の「かちわりスパークリング」もご用意しております。
ロックでキンキンに冷えたスパークリングワインを口に含めば、その瞬間に爽快さが全身を駆け巡ります。
冬でも楽しめる当店オリジナルのかちわりスパークリングを、是非一度ご賞味下さい。


女子会限定、ワイン飲み比べも可能な飲み放題はこちら!
 

TOSAKA市川店は女性同士で気軽に来られる

市川駅徒歩1分のお洒落なワイン食堂です。

女子会・ママ会・貸切宴会・貸切パーティーなど

お客様のニーズに全力でお応えします!

女子会コースがお得にリニューアル♪

大人の女性が通うバル。大人の男性が女性を連れて来たくなるバル。

手軽にバル感覚♪フルボトルワインは15種がALL2480円。

季節ごとに変わるメニューで楽しめる小さめな鶏バル。

市川ぐるなびランキングで1位になったお得な[レジーナコース 女子会]は

3時間6品+95種の飲み放題付で2980円!

お気軽に、ご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」PR担当でした。

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分