ブログ

こだわりのワインと一緒にチーズや生ハムを食べれば贅沢気分 | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2018.07.18
TOSAKA
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。

TOSAKA

ワイン好きの人が増えてきていますね。いまや世界中のワインを気軽に購入することもできるようになりました。日常的にワインを楽しんでいるという人も多いと思います。そんなワインに合うおつまみといえば、チーズと生ハムですよね。美味しいワインと一緒につまみたいです。『鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」』で味わってみませんか。贅沢なひとときを過ごすことができますよ。

 

ワインにこだわりがあります




『鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」』はワインにこだわりがあるお店です。
世界各国のワインをグラスでもボトルでも楽しむことができます。
たっぷりと注がれたグラスワインを飲めば、一気に幸せな気分に浸ることができますよ。

 

チーズはワインとの相性抜群


 



チーズはワインと一緒に食べると美味しいですよね。
「4種のチーズ盛り合わせ」780円では、いろいろなチーズを楽しむことができます。
チーズに合うワインを探すのも、とても楽しいですよ。

 

生ハムの塩気でワインが進みます




生ハムは塩気があるので、ついついワインが進んでしまうおつまみです。
「生ハム盛り合わせ」980円は、スペイン産ハモンセラーノ・イタリア産プロシュート・日替わりハムの3種を楽しむことができます。
ハーフサイズもあるので、1人でもワインと一緒に食べることができますよ。

 

TOSAKA市川店は女性同士で気軽に来られる

市川駅徒歩1分のお洒落なワイン食堂です。

女子会・ママ会・貸切宴会・貸切パーティーなど

お客様のニーズに全力でお応えします!

女子会コースがお得にリニューアル♪

大人の女性が通うバル。大人の男性が女性を連れて来たくなるバル。

手軽にバル感覚♪フルボトルワインは15種がALL2480円。

季節ごとに変わるメニューで楽しめる小さめな鶏バル。

市川ぐるなびランキングで1位になったお得な[レジーナコース 女子会]は

3時間6品+95種の飲み放題付で2980円!

お気軽に、ご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:047-326-7798

鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分