ブログ

お祝いじゃなくても飲みたいスパークリングドリンク | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2017.10.4
TOSAKA
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。

注いだとたんに出てくる泡はいくつになっても嬉しいものです。子供のときに初めて見たソーダの泡にわくわくした思い出がよみがえるからでしょうか。鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」では、そんな方のためにいくつかのスパークリングドリンクをご用意しました。お祝いのときにぜひ、そうでなくても飲みたくなったらぜひどうぞ。


ゴールドトラウムスパークリングゼクト


ドイツ製。かんきつ果実の香りときりっと引き締まった味が特徴です。接吻という名の黄金ラベル。ちょっと意味深でひかれます。さらにおもしろいのは金箔入りであること。日本酒に金箔はよく聞きますが、ドイツにもあるんですね。ゴージャス感いっぱいなので、これは特別なときにおすすめです。

 


サッポロ樽生スパークリングワイン


サッポロが誇るスパークリングワイン。やや辛口ですが飲みやすいやさしい泡が特徴です。スパークリングワインが初めての方におすすめです。樽からできたての泡いっぱいですからお楽しみに!

 

澪(みお)


京都生まれのスパークリング清酒です。松竹梅製。お米からできたほんのり甘い味とほどよい酸味が特徴です。アルコール度数も5%と低めなので、お酒に強くない人にも飲んでいただけます。MIOはイタリア語で「私の」という意味。あなたにとってお気に入りのお酒になれますようにとの願いを込めて作られました。
鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」でも隠れた人気のこのお酒。日本酒は味は嫌いじゃないけど匂いが苦手でという人にも飲みやすいからですね。青く涼しげな瓶も素敵なんですよ。



 

ランブルスコロゼスパークリング


ランブルスコはエミリーア・ロマーニャ州で生み出される赤のスパークリングワインを指します。軽い泡立ちときれいなロゼ色が特徴です。やや甘口なので女性に人気ですね。

スパークリングワイン・澪も楽しめる飲み放題メニュー

 

TOSAKA市川店は女性同士で気軽に来られる

市川駅徒歩1分のお洒落なワイン食堂です。

女子会・ママ会・貸切宴会・貸切パーティーなど

お客様のニーズに全力でお応えします!

女子会コースがお得にリニューアル♪

大人の女性が通うバル。大人の男性が女性を連れて来たくなるバル。

手軽にバル感覚♪フルボトルワインは15種がALL2480円。

季節ごとに変わるメニューで楽しめる小さめな鶏バル。

市川ぐるなびランキングで1位になったお得な[レジーナコース 女子会]は

3時間6品+95種の飲み放題付で2980円!

お気軽に、ご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」PR担当でした。

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分