ブログ

おしゃれデートで押さえておきたいポイント3つ! | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2017.09.20
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。

仲がぐっと深まる夜デートには… 

付き合い始めて少したち、会話もはずむようになってきました。そろそろおしゃれな夜デートに誘おうか。そんなときに押さえておきたい、はずしちゃいけないポイントをご紹介します。

 

鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」はドリンクの多さが半端ない!


エビスビールから辛口・甘口のワインまで、全90種類のドリンクをご用意しています。その日の気分で飲むものを決めたい女子にはこれが嬉しい。特にワインは種類も豊富。スパークリングワインは特にオススメ。鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」の店名通りの品ぞろえ!とご好評いただいています。



ヘルシーでおしゃれな料理は、女子の基本


たとえ太っていなくても、お肌の調子や顔のラインなど気になるところがいっぱいの女子にとって、ヘルシーでカロリー低めは基本です。見た目のおしゃれ感ももちろん大事。鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」は、鶏料理が多めですよ~。そのおいしさにあれこれつい食べすぎてってところもあるのがまた女子らしいところなんですが。



 

鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」のドルチェは手抜きなし


好きなドリンクを思う存分、おいしい料理も堪能した。でもこれで終わりでは女子、怒ります!甘いものであれば何でもいい?これも違います。最後のドルチェが満足できるかは、そのディナー全体の印象を決めるといっても過言ではない。手抜きは一切なし、質も量も大満足の鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」のドルチェですが、その見事な別腹ぶりに驚き、目を丸くする男子続出です。



女子のかわいいところ、男子のかわいいところを引き出す鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」です。おいしいものの前にはみんな素直になっちゃいますよね。

今週も、鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」はおいしいドリンクとお料理、ドルチェで皆さまのご来店をお待ちしています。

大満足間違いなしの逸品料理はこちら!


 

TOSAKA市川店は女性同士で気軽に来られる

市川駅徒歩1分のお洒落なワイン食堂です。

女子会・ママ会・貸切宴会・貸切パーティーなど

お客様のニーズに全力でお応えします!

女子会コースがお得にリニューアル♪

大人の女性が通うバル。大人の男性が女性を連れて来たくなるバル。

手軽にバル感覚♪フルボトルワインは15種がALL2480円。

季節ごとに変わるメニューで楽しめる小さめな鶏バル。

市川ぐるなびランキングで1位になったお得な[レジーナコース 女子会]は

3時間6品+95種の飲み放題付で2980円!

お気軽に、ご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」PR担当でした。

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分