ブログ

この冬にオススメするお料理のご紹介 | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2018.01.10
市川 居酒屋TOSAKAのたっぷりお野菜のバーニャディップ ガルグイユ風
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。

今年は一味違った、お洒落な料理で新年を迎えてみてはいかがでしょうか

「TOSAKA」の上品で優雅な空間がお料理をより一層引き立てます。

オトナ女子の大好き!が詰まったテンション上がること間違いなしのお料理のご紹介です。

 

内側から綺麗になる~ 冷製バーニャソースでお野菜ディップ ガルグイユ風 




元々、北イタリアの冬の郷土料理です。

ソースに野菜をディップしながら食べます。

近年になって日本でも親しまれるようになり女性の間で人気です。

オトナ女子に人気の理由として彩が綺麗なお洒落な料理で美容効果や健康にも良いです。

ブロッコリー、ヤングコーン、トマト…どれも女子の美容には欠かせません。

例えば、トマトには脂肪燃焼作用でダイエット効果があります。

ブロッコリーは栄養価が非常に多く便秘解消やビタミンC効果で肌トラブル改善にもなります。

皆でワイワイおしゃべりしながら取り囲むのがこのお料理の食べ方です。

野菜が苦手な方もコクのあるソースで手軽にいただけちゃいます!

 

心も身体も熱々! 地鶏ソーセージの焼きチーズフォンデュ




さつま知覧どりを100%使用した、チキンソーセージです。

さつま知覧どりは九州を中心として、近年では全国に親しまれるようになりました。

450日という長期飼育で手間暇をかけて育成されています。結果、若鳥にはない地鶏本来の旨みと歯ごたえがや弾力がしっかりあります。

クリーミーでとろ~りコクのあるチーズを焼いたソーセージに絡ませ食べます。クセになること間違いなしの女子が大好きなオススメのお料理です。

寒い冬に熱々のこの一品で身体が温まりテンションも上がること間違いなしです!

ワインのお供としても上品にいただけます。

 

いかがでしたでしょうか?

女子会メンバーで皆でワイワイとがっつり食べるの良いですし、こじんまりと友人と2人で優雅にワインを飲みながら新たな1年のスタートを切るのも楽しいですね。

女子の大好きが!詰まったお洒落な料理とお酒が飲みたいならTOSAKAで決まりです。

TOSAKA市川店は女性同士で気軽に来られる

市川駅徒歩1分のお洒落なワイン食堂です。

女子会・ママ会・貸切宴会・貸切パーティーなど

お客様のニーズに全力でお応えします!

女子会コースがお得にリニューアル♪

大人の女性が通うバル。大人の男性が女性を連れて来たくなるバル。

手軽にバル感覚♪フルボトルワインは15種がALL2480円。

季節ごとに変わるメニューで楽しめる小さめな鶏バル。

市川ぐるなびランキングで1位になったお得な[レジーナコース 女子会]は

3時間6品+95種の飲み放題付で2980円!

お気軽に、ご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:047-326-7798

鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分