ブログ

食欲の秋を当店で満喫してください! | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2017.09.27 UP
TOSAKA
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。 日中に吹く風も涼しく、減退していた食欲が戻ってくる頃ではないでしょうか。いよいよ、本格的な秋の到来。「○○の秋」と秋にはさまざまな楽しみ方がありますが、当店はお食事を提供している所謂飲食店なのでやはり「食欲の秋」を推奨していきたいです。 今回は自慢の新鮮且つ美味しい鶏料理について、当店のこだわりを交えつつご紹介させていただきます。     最高級ランクを選び、さらに厳選しました さつま鶏の特上たたきで使っている鶏は、地鶏の中でも最高級にランクされるさつま知覧どりです。鶏と野菜のワイン食堂「T...

おしゃれデートで押さえておきたいポイント3つ! | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2017.09.20 UP
TOSAKA
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。 仲がぐっと深まる夜デートには…  付き合い始めて少したち、会話もはずむようになってきました。そろそろおしゃれな夜デートに誘おうか。そんなときに押さえておきたい、はずしちゃいけないポイントをご紹介します。   鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」はドリンクの多さが半端ない! エビスビールから辛口・甘口のワインまで、全90種類のドリンクをご用意しています。その日の気分で飲むものを決めたい女子にはこれが嬉しい。特にワインは種類も豊富。スパークリングワインは特にオススメ。鶏と野菜のワイン食堂「TOSKAKA」の...

ゆったり個室で贅沢フォアグラを!デートにもお勧めです | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2017.09.13 UP
女子会
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。 ご夫婦で記念日やお誕生日のお食事に、いつもと違ってちょっと贅沢な雰囲気でデートを楽しみたい時に、半個室でゆっくりお食事を楽しめる「鶏と野菜のワイン⾷堂「TOSAKA」」はいかがですか? さつま地鶏の他にも、自信を持ってお勧めできるフォアグラ料理をご用意しております。   お二人で利用できる、人気の窓側のテーブル席ございます     色々なシーンでご利用できる各種お席をご用意しております。 カジュアルな雰囲気で、にぎやかな中でお食事を楽しみたい時にはお店中央のハイ...

仕事の帰りにちょっと立ち寄る?お待ち合わせも便利です | 鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」

2017.09.6 UP
女子会
こんにちは、鶏と野菜のワイン食堂「TOSAKA」です。 暑い季節には、冷たいビールで乾杯したい方、冷製おつまみとワインを楽しみたい方、色々なお酒の楽しみ方があります。仕事の帰りにちょっと一杯飲んでから帰りたい時から、お待ち合わせで誰かと一緒にお酒を飲みたい時まで「鶏と野菜のワイン⾷堂「TOSAKA」」は便利にご利用いただけます。   新鮮地鶏だからこそできる!生でも食べれる冷たいおつまみ     夏は冷製おつまみも人気ですよね。 「鶏と野菜のワイン⾷堂「TOSAKA」」で使用している地鶏は、鹿児島の知覧から空輸で取り寄せて...

TOSAKAのご案内-市川居酒屋-

TOSAKA
住所 〒272-0034 千葉県市川市市川1-2-4 1F
電話番号 047-326-7798
営業時間 月~日・祝前日・祝日
ディナー・バー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
TOSAKAは年中無休で24:00まで営業中ラストオーダーは、月〜土/23:30、日祝/23:00です。
★NET予約は24時間受付中!★各種カード払いOK!(visa master)。※8/8、12/31のみお休みです。
定休日 不定休日あり
年末年始も営業、年中無休です(大晦日のみ休店)!★通常は17:00~の営業ですが、事前(2週間前)にご連絡いただければ16時からでも営業させて頂いておりますので何なりとご相談下さいませ。※お席の時間制限はありませんが、事前にご確認くださいませ(金土は稀に3時間の場合がございます)。
アクセス JR総武線 市川駅 北口 徒歩1分